投票結果 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

先日行われた「目指せ武道館!どり~夢プロジェクト 参加アーティストインターネット投票」、MOOは5位でした!!

ポイント獲得とはなりませんでしたが、
ページをクリックしてくれたその気持ちで十分ありがたい。
本当にありがとうございました。

人生で初めて「投票の対象になる」という経験をしたわけですが、
やっぱり、これからは「知らない人にも知ってもらう」というのは課題になるかなー。
まぁ、これはずっと悩んでる課題でもあるんだけど、特に痛感しました。

さて、明日は「ツナガリライブ」。
初めてのイベントなので、どんな感じになるのか。
いい出会いがあるといいなー。

もし来られる方がいたら、ぜひご一報を。
僕の出番、17時からなんで。

・・・平日のそんな時間ですいません(汗)