2013/08/21 | 城西大学水泳部のブログ

城西大学水泳部のブログ

城西大学体育会水泳部のブログです。

久しぶりの更新となってしまい、大変申し訳ありません。

6月23日には、夏季公認記録会が行われました。

そして、8月3~5日には関東学生選手権でした。

毎年、関カレと学校のテストがかぶってしまい、理系の人は練習が困難になってしまうのですが、その割に全体のタイムはまずまずだったかなと思います!
また、理系の人の分を、文系組がフォローできたようにも思えました!

しかし、まだまだ練習不足のようなレースも見受けられたので、そういったところは反省点として、次に繋いでいってほしいと思います!

結果は、4部5位でした。
少人数としては、昨年度より点を多く取れたことは、成長した証だと思います。更に上を目指して、今後も頑張りたいと思います。



次は、インカレです。

JUSTからは、井上晴幾④・佐藤利奈③が出場します!

あと16日。
今自分に出来ることをしっかり考え、本番に備えたいと思います( ̄+ー ̄)