練習~ | 城西大学水泳部のブログ

城西大学水泳部のブログ

城西大学体育会水泳部のブログです。


土曜日の練習~
この日のウエイトは1時間半くらい時間かけてのんびりガッツリやったねーグーDASH!
その後のスイムはー
broken100×4(50+50)がメインの練習だったけど志村コーチのご意向で一発勝負にしてくれましたアップ(笑)
…ウエイトを言い訳にタイムはおいといてー♪(笑)
この日のスイムtotal2000ぐらいだねあせる
まぁでもメニュー後みんなで飛び込み練習いっぱいやったね~グー
俺の携帯でビデオ撮ってりーDASH!DASH!
特にタカ、ゆっきー、けんごは志村コーチのもとでほんとに時間かけてやってたねアップDASH!



タカの最初の飛び込みは何回も腹打ちすっげー痛そうだったけど、(笑)志村コーチのおかげで最終的にはいっきに良く変わってたアップDASH!
この日部活練習時間最長じゃね!?(笑)

そんで帰り~↓




ナリ、けんご、タカ三人して歩きカップ焼きそば(笑)
俺は川角までに食べおわらないから却下音譜

まぁ志村コーチに言われたこと出来るように、自分のテーマをもって夏季まで一ヶ月切ったし頑張ろ~音譜アップ(笑)byかずや~