おはようございます!


   今年もよろしくお願いします🙇




   物欲に溢れている今日此の頃




   相原がお送りします。






   さて、先日携帯でニュースを観ているとですね


   東京ビッグサイトにて


   ユニバカ×サミフェス※2024なる記事を発見して

    


   ちょとクリビツしてしまったわけでつね〜




  ※ユニバーサルカーニバル

           ✕

          サミーフェスティバル




     こんな感じです。






  一斉を風靡した韓流ドラマ「愛の不時着」の

   パチンコのようですね





  航空機のファーストクラスみたいですねぇ



    乗ったことはないんですが。







   こちらは「ミリオンゴッド」ですね

    ご覧の通りですね。


   こんな感じの音ゲーはゲームセンターで

   見たことありますなぁ




   近未来っぽい見た目にウキウキする私ですが

   ホール様としてはお値段が気になるんでしょうかね。


   『役物いいからスペックよくしろ』

   なんてよく聞きますが

   個人的にはガチャガチャしてても良し。

   大事なのは「作品愛」です

   作品愛+名曲=名機 └⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠⁠┛


   などと語る私でした💦💦





  そして今わたしがハマっている、

  またハマろうとしているゲームを

  紹介させてもらいます‼️











  ・モンスターハンターNOW

  ・金色のガッシュベル!!

  ・ハイキュー


  詳しく内容は書きませんが、

  楽しませてもらってます



  まだリリースしたてですので、

  これからより一層磨きをかけていこうと

  思います。 よろしくどうぞ😁👍



   以上、 相原でした