CyberTRANCE@新木場ageha | 小梛準子・**じゅんぽこBlog**・

小梛準子・**じゅんぽこBlog**・

よろしくお願いします(^_−)−☆



おはよーございます\(^o^)/

なうは神戸から車で帰宅中!!
自分は運転できないから、乗って寝てるだけ…笑
申し訳ない…_| ̄|○

早く免許取り行きたい!くみちゃーん!


この間の新木場ageha
Cyber TRANCEに遊びに行ったときの
写真でもUPしますか\(^o^)/☆

photo:01



この3人で行ったze~!!

最強メンバー!
きょうちゃん&くみちゃん!

photo:02



なぜかageha行く前でテンション上がって
コスプリ撮っちゃったんだよね♡
しかもこのコスプレがクサかったんだこれがwww

photo:03



変なテンション!
アテンションプリーズ!
(ラップ風に読むべし)

ってわけでこれ一応
キャンビンアテンダントさんの
コスプレ♡


Cyber~!!!!

photo:04



photo:05



photo:06



アフターパーティの写真もごっちゃだけど!
こんな感じでした!

めちゃ楽しかった~♡


みなさんありがとうございました\(^o^)/


次の記事は次のイベントの
お知らせ更新させて頂きます♪


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
Twitter:@JNco0417
Facebook:小梛準子
Follow me...\(^o^)/♪
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡





iPhoneからの投稿