9/8木曜日9/4引き続き駒沢エムズ・カンティーナに行って映画カチンコ『ゆきおんなの夏』観に目行って来ましたぁ合格

目的はその映画カチンコ出演している森累珠ちゃん(るいちゅ)です!!


映画カチンコと言えば、るいちゅ立花まり役出演している『ハルチカ』本日公開になりましたねアップ


大勢の人観て目貰い、るいちゅの事を知ってくれる人一人でも増えればファンとしては嬉しい限りですクラッカー


でも今回『ゆきおんなの夏』でしたぁ合格(苦笑)


当日仕事比較的早く終わったので行く事が出来て良かったですチョキ


この時点『ゆきおんなの夏』観る目のは2回目でしたぁ!!


従って内容自体1度観ている目のでそれなりに判っておりましたビックリマーク今回上映後トークショーがありそれも目的でした合格


亀山睦実監督森累珠石橋夕帆監督野本梢監督トークショーでしたよにひひ


見ておわかりの通り、るいちゅ以外はみんな女性映画監督なわけです叫び


女性監督映画カチンコは殆ど観たことがない目のでかなり興味ありましたよアップ


トークショーでは色々な話も聞けて楽しかったですにひひ


以上です

ペタしてね