8/20土曜日東京タワー東京タワーほのみん応援ヤマハ銀座本店スタジオ木村千草ちゃん(ちぐちぐ)応援に行った後、優月ちゃん応援西新宿navi cafe行ったのでしたぁクラッカー

優月ちゃんには用事があるので遅れる旨は初めから伝えてありましたぁ!!
急いで銀座から新宿向かいましたよにひひ

カフェコーヒーワンマン普通ライブカラオケに比べると終わり早い時間時計終わるのですビックリマーク
21時頃時計にはライブカラオケ自体は終わっているのですグッド!
早く終わるために先物販¥なども行っていて工夫されているのですチョキ

アーティストによってはライブカラオケの前の物販¥集中出来ないので嫌がる人もいるとは思うのですが、カフェコーヒーワンマン優月ちゃんからしてみれば気心しれたファン集まりでもあり融通利くわけです合格

ライブカラオケ聴く耳にとっても翌日仕事ですから早く終わるのは助かる訳ですビックリマーク
新宿駅電車からnavi cafeコーヒーまでは少し歩く走る人ので少しでも早く着くように早足で向かいましたぁグッド!
到着してドアドアを空けて室内に入ると…いつも自分がいつも座る席椅子空いていてビックリです叫び

カフェコーヒーワンマンは既にこの回53回目!!毎回着ている人(ゆづファミリ)の椅子はある程度固定されて決まっているのです合格別に違う席椅子でも全然OKと言えばOKなのですが、毎回続けて行くといつも同じ席椅子座る事みんな多くなって定着している訳ですアップ
まぁ…それはそれで落ち着く感じなのですチョキ

今回自分ちぐちぐワンマンライブカラオケからのハシゴであったため、後半数曲音譜しか聴く耳出来ませんでしたショック!
今回優月ちゃん見れば目わかると思いますが、完全船ですよね…合格
浮き輪持ち込む人なかなかいないよねニコニコ去年持ち込んでいたけど…でも自分的には素晴らしい感じです!!形式囚われない感じで良いのではないでしょうか…!?
短い時間時計でしたが優月ちゃんライブカラオケ楽しみましたよアップ

以上です
ペタしてね