8/15月曜日遠山恵望ちゃん応援キャラッツEX撮影会カメラ参加した後は、倉敷あみちゃん応援渋谷Milkywayで行われた美弥乃静バースデー2016「にゃん☆PARADISE!にゃんぱら!」に行って来ましたぁニコニコ


美弥乃静ちゃんバースデーケーキライブカラオケに行くのは今回2回目だと思います!!
前回あみちゃん応援行きましたからねシラー(苦笑)
もうそれから1年経つのかぁあせるあせるという感じでしたぁビックリマーク
当日結構盛り沢山な感じで静ちゃん出番ありましたぁかお


■当日限定ガールズバンド!「にゃん☆ぱら」(Vo.美弥乃、Gt.あさぴー☆、Ba.青ヰ 奏、Dr.一ニ三、Co.hashiri)
■アイドルユニット?静春ウェル(美弥乃静、櫻衣はる、ミーウェル)
■あけ☆たま(美弥乃静、蒼井悠、hashiri)
■sizu&hashiri
■美弥乃静とサイケデリックス
■みやのとゆるの(美弥乃静、桜井ゆるの)

もちろん静ちゃん単独でも…ねっ…スゴイでしょう!!


あ…そうそう自分目的あみちゃんは…!?
今回ライブカラオケではなくお芝居『ゲルニカ』での出演(美弥乃静、倉敷あみ、椎名亜音、蒼井悠)だったのです!!
ライブお芝居も楽しめるバースデーライブだった訳ですビックリマーク
流石静ちゃんという感じです合格
自分『ゲルニカ』観るのもても楽しみでしたぁアップ


あみちゃん演技月蝕トップですから流石という感じでしたぁチョキ
以上です

ペタしてね