8/15月曜日遠山恵望ちゃん応援キャラッツEX撮影会カメラ参加してきましたぁにひひ


最初えみちゃん赤い水着に黒い透けたレースのキャミソールを着ていてスゴク色っぽかったんだよアップ


まぁ水着写真カメラ載せられないから残念ガーン


組み合わせエロスとしては強敵ですね!!もちろん一番なのはモデルさん次第とも言えますけどねビックリマーク


やはり、えみちゃんみたいに可愛い子結構大胆だったりするとそのギャップもあるかも…かお


でもものスゴク大胆過ぎて見せすぎる人目よりは程々な感じで見えない目場合良い場合あったりしますからなかなかその加減難しい所かもです!?

えみちゃんバランスいい感じですね合格


載せられない写真カメラだと自分応援したことにならない(掲載できない場合はそれはそれで考えますが…あせるあせる


水着撮影カメラを終了し途中着替えてもらいましたよにひひ


この衣装結構自分的にはお気に入り感じです!!


えみちゃんブルー似合うねグッド!ブルー自分一番好きな色ですから…合格


基本自分青色身につけているのです!!

カバンブルーだし、帽子ブルー系統という感じですからチョキ


カメラカメラの首からかけるストラップも…といいたい所ですが…あせるあせるあせる昔はブルーだったんだけど今はグリーンなのです叫び


あちゃぁ…という感じですが理由があるのです!!


自分応援者アイドルユニット時代スマイルグリーン担当だったから思いきってグリーンにしてみたのです!!

前のブルー汚れたので買い換えたのです!!その時同じルー買おうかスゴク迷ったのですが応援者グリーンカラーならば致し方ない感じで…ガーン


ところが直ぐにそのアイドルユニット解散してしまい…叫びトホホという感じですダウン


まぁ仕方がない感じですけどね叫び結局カメラカメラの首からかけるストラップのみが残りグリーンなのです叫び(苦笑)


今回階段とかも利用して撮影カメラしましたぁ!!


えみちゃん撮影会カメラ楽しくて時間時計があっと言う間に過ぎた感じでしたよあせるあせる


楽しかったぁ…チョキ


以上です

ペタしてね