8/14日曜日中島あずさちゃん(あず姉さん)水樹あみちゃん応援遠出をして座間で行われたミチフォト参戦してきましたぁシラー2日連続ミチフォトです!!(苦笑)


座間有名向日葵畑ヒマワリでの撮影カメラです合格自分座間に行くのは今回2回目でしたチョキ


1回目平原久真子(くまこぉ)ちゃん撮影カメラ座間行った事がありますグッド!

この時は直射日光晴れが強く日焼け度目クリームコンビニコンビニ買った感じでしたからね!!

タクシー車現地移動したのですがタクシー車案内される場所により咲いている状況違う事をその時初めて知りましたよビックリマーク

自分はその時は結構当たり友達案内された所よりも良かったみたいでしたクラッカー

今回は駅を降りてからバスバスでみんなで移動です!!


この時期バスバス乗り切れない位の人が…叫び


満員です…ビックリマークもちろん座る席椅子は既にない状態だったので立ちですガーン


そしてバスバスに揺られながら目的地到着ですニコニコ


田んぼもあり、自分地元がちょっぴり思い出し懐かしい感じでしたよ得意げ


あみちゃん裸足あしになってどんどん突き進む感じでしたよ!!


ある意味あず姉さんとは対照的かも!?(苦笑)


この時期向日葵ヒマワリ綺麗ですよねニコニコもちろんモデルさんも…にひひ


そしてあたりが暗くなり…これからが本当意味でのミチフォトな訳です合格


最終バスバスもなくなり、当然周りにはミチフォトのメンバー以外誰もいなくなりましたビックリマーク


そうなれば撮影カメラ他の人気兼ねすることなく自由撮影カメラ出来ますアップ


みんな向日葵畑ヒマワリの中にストロボ隠して夜間撮影カメラ始まりです合格


しかしながら自分コンデジカメラなのでLEDライトひらめき電球による撮影カメラしか出来ませんガーン


まぁコンデジカメラに拘っている自分ですから致し方ない所でもありますねグッド!

しかも今のコンデジカメラであるならばストロボ取り付けられるものもあると思いますが自分相棒旧式コンデジカメラでは付きません叫び相棒に拘りがあるわけですチョキ


そして撮影カメラが終わり場所移動して反省会を行いミチフォト終了しましたビックリマーク


今回楽しかったです!!


以上です

ペタしてね