8/13土曜日世莉奈ちゃん応援西新宿navi cafeコーヒー行ってきましたぁアップ
 『せりーなカフェコーヒーにようこそ♡3』あったためです!!


せりーなカフェコーヒー世莉奈ちゃん手料理食べられてライブカラオケ聴けるのですチョキ


まぁ一人暮らし自分にとっては自炊おにぎりはしないコンビニコンビニが殆ど←ほぼ毎日あせるあせるあせるなので手料理ありがたいニコニコ


たまーに気が向いた時外食ナイフとフォークはしますが…←ある意味寂しい生活だ…叫び
そんな感じなので当日はどんなメニューかとても楽しみだった訳です!!


手料理って響きはいいよねアップw
メニュー合格


■夏バテ知らず!栄養たっぷりタコライス
■オレンジたっぷり牛乳寒天~海のサイダーゼリー添え~

でしたぁクラッカー


基本的自分好き嫌いはないので←これだけは唯一助かりますねにひひ


どんな料理が出てきても食べられる訳ですからグッド!w


しばらくして自分の所に世莉奈ちゃん料理が…割り箸


タコライス的なものはもとから好きなので美味しく頂きましたよ!!


寒天ゼリーブルーの色は綺麗でしたぁビックリマークブルー自分好きな色ですからね合格


そして世莉奈ちゃんライブカラオケ始まりましたぁクラッカー


ライブカラオケ聴いて耳手料理食べられるって最高だよねアップ


当日お腹満腹になりつつライブカラオケ楽しんだ自分でしたぁニコニコ

以上です

ペタしてね