8/12の金曜日はマリアATちゃんの応援でコスホリック18に行ってきましたぁ![]()
会場はTKPガーデンシティ品川です
前回行った時は公式パンフレットは持っていなかった
ので一般列の最後尾に並び入場しましたが![]()
今回は先に公式パンフレットを先に購入
していたので前回より早く会場内に入る事が出来ましたぁ![]()
(※花桃まりちゃん↓)

マリアちゃんの応援ではありますが、バニーガール横丁(バニ横)も出展しているので両方とも応援です
(苦笑)

バニ横のブースには、うにゃるバニーとまりかバニーがいましたよ![]()
自分の場合一応一通りはざっくりブースを見ますが
基本的には応援者のいる場所しか行かないもので…![]()
![]()
![]()
応援者のブースの前に居続けるのも邪魔になっちゃいますからね
でも今回歩いてたら可愛い子がいたので
(笑)
花桃まりちゃん![]()

自分が年越しライブ
でこの場所に来た時は隣のスペースでもライブ
を行っていたので3会場ありましたが
コスホリはメインの一番広い会場のみなのでその時は物凄く広く感じたのですが、メイン会場だけだと人の多さからすれば狭いような気もします…![]()

12/30のコスホリはパンフレットは持ってたけど別の予定があって行けなくなったという…
![]()
![]()
どうやら場所もこの時と違う所みたいだったね
2回連続品川だったけどね…![]()
以上です。











