8/12金曜日マリアATちゃん応援コスホリック18行ってきましたぁニコニコ
会場TKPガーデンシティ品川です!!前回行った時は公式パンフレット持っていなかったショック!ので一般列最後尾に並び入場しましたがあせるあせる今回は先に公式パンフレットを先に購入¥していたので前回より早く会場内に入る事が出来ましたぁビックリマーク

(※花桃まりちゃん↓)


でも毎回思うけどスゴイ行列なのです…ガーン


マリアちゃん応援ではありますが、バニーガール横丁(バニ横)出展しているので両方とも応援ですニコニコ(苦笑)


バニ横ブースには、うにゃるバニーまりかバニーがいましたよアップ

自分の場合一応一通りざっくりブースを見ますが目基本的には応援者のいる場所しか行かないものであせるあせるあせる

応援者ブースの前に居続けるのも邪魔になっちゃいますからねガーンでも今回歩いてたら可愛い子がいたので音譜(笑)

花桃まりちゃん得意げ


うちゃるまりかちゃん共に少しだけ話を行う事が出来ましたぁクラッカー


でもここの周りのライト苦手なんだよなぁ…叫び


撮影カメラする場所結構限られていますからね!!


時間帯時計によっては殆ど埋まっている場合もあるのですダウン


自分年越しライブカラオケでこの場所に来た時は隣のスペースでもライブカラオケ行っていたので3会場ありましたがビックリマークコスホリメイン一番広い会場のみなのでその時は物凄く広く感じたのですが、メイン会場だけだと人の多さからすれば狭いような気もしますガーン


12/30コスホリパンフレットは持ってたけど別の予定があって行けなくなったという

あせるあせる

どうやら場所もこの時と違う所みたいだったねビックリマーク2回連続品川だったけどね…グッド!


とりあえず応援者には会えたので満足自分でしたぁアップ

以上です。

ペタしてね