12/20の日曜日は川口のStudio ALCY2に堀川れいかちゃんの応援に行って来ましたぁ
CC撮影会
です
れいかちゃんはCC撮影会
の専属モデルなのです![]()
CC撮影会
って申し込みをネット
で行い、支払いもネット
で行う事が出来るので便利ですよね![]()
完全にネット
で商品を購入する
のと同じ感覚でれいかちゃんの撮影権
を購入
している訳です![]()
自分自身予約はプレッシャーがかかるので正直余り好きではないのです
プレッシャーというのは予約をすれば必ず行かなければならない…結局は余程の事がない限り行くのにかわりはないのですが、簡単に言えば借りは好きではないのです![]()
応援者が多い自分ですが、応援者と自分とはそれなりに信頼関係で結ばれていると思っています![]()
予約をしていかなかったり、キャンセルをすればそれはそれなりに主催者側や出演者に迷惑がかかります![]()
キャンセル料
も発生することもありますよね
今までキャンセルは基本的にはしないのでキャンセル料
は払った事はありませんが…![]()
支払いをしていれば、借りは発生していないので気持ち的には少し楽なのです![]()
先に払うということは行かなければお金が無駄になってしまう訳ですから、やはり行くんですけどね
(苦笑)
従って自分はCC撮影会
は3回目ですが、毎回先払いをしています
別に当日行って払うことも全然可能なんですけどね![]()
でも自分は借りは好きではないからそうしている感じです![]()
あとCC撮影会はいろいろなスタジオで行われているのも特徴ですかね
スタジオもいろいろな所があるんだなぁと思います![]()
今回は川口でしたけどね
それにれいかちゃんみたいに専属モデルというのもそうかもしれません![]()
あっ、自分はまだ、回数的には殆ど行っていない
に等しいので、あくまでも自分が思った感想です
川口のStudio ALCY2に行くのは当然今回初めてな訳でどんなスタジオなのかも楽しみでしたぁ![]()
でも自分の場合初めての場所は迷子になるリスクもありますけどね
(笑)
今回は地図通りに素直にスタジオまで行くことが出来ましたぁ![]()
近くに公園がありそこで撮影
している人も見かけましたよ
入口のドア
を空けるとそこから地下に続く階段があり、地下がスタジオでしたぁ![]()
そしてれいかちゃんと会いどの衣装にするか決めて、れいかちゃんの撮影
がスタートしましたぁ
れいかちゃんはツインテールで自分のテンションあがったよ![]()
自分の場合はコンデジ
なのでカメラ
の用意も設定も殆ど時間
がかかりませんから準備は簡単なのです
れいかちゃんと話をしながら、今回も楽しく撮影
しましたぁ
1時間はやはりあっという間でしたよ![]()
でも撮影会
も楽しいですね![]()




