7/25土曜日ザムザ阿佐ヶ谷で行われた月蝕歌劇団創立30周年記念イベント行ってきましたぁ
合格自分応援している月蝕歌劇団創立30周年なのですクラッカー

あみちゃんブログメモ† A.M.I. † 倉敷あみ

当日18:00時計30周年イベントがあり、20:00時計懇談会があると言うことだったので、もちろん自分両方とも参加ですチョキ
受付開始16:40時計現地に行ったのですが叫び既に数名の人が並んでいましたぁ!!

ナミちゃんブログメモ三上ナミの浪漫歳時記
取り合えず並んで受付を済ませて、阿佐ヶ谷駅電車隣接している商店街時間時計を潰して開場時間時計10分前頃にザムザ阿佐ヶ谷戻りましたぁチョキ


すると顔見知り知り合い一緒に着ていた人がインタビューカラオケ受けていましたぁ叫び
どうやらWOWOWドキュメンタリー編集されるみたいでしたぁニコニコ
知り合い
2人でそれを遠くから見ていて目インタビュー終わってからその場所に行って様子聞きましたぁ耳(笑)

ナミちゃんブログメモ三上ナミの浪漫歳時記
何とか自分達インタビューはされることなくかわしたかなぁと思って…ノホホンとしていると、インタビューしている人と目あっちゃったぁあせるあせるあせる(汗)自分場所向かってきます!!
「インタビューよろしいですかはてなマークきっきっきーたーぁあせるあせると言うことでインタビュー自分答へましたよビックリマーク


自分月蝕お客さんの中ではかなり目立ちますからねガーン(汗)
でも大勢の人インタビューしているから、自分映ることはないテレビ思いますがねぇ得意げ(苦笑)
開場時間時計が近づくにつれ、お客さんもだいぶ増えて来ましたぁアップよく見るとザムザ阿佐ヶ谷とはいえ、これだけの人数入り切るのだろうかという感じです!?流石30周年イベントですにひひ


司会進行倉敷あみちゃんです合格
ドグラマグラワンシーン聖(セント)ミカエラ学園漂流記劇中歌などによる名シーンダイジェスト
始まりましたぁチョキ舞踏少女の歌披露もありましたぁ得意げ


高取英さんトークコーナービックリマーク過去映像映画スクリーン映し出されたりしていましたぁグッド!
続いて東京巡礼歌合唱です得意げJ・A・シーザー音譜の中では好きな曲音譜ですニコニコある意味月蝕象徴している音譜かも!?


続いて歴代出演者によるトークショーです!!
正直三坂知絵子さん以外は知りませんでしたぁあせる一言30年とは言いますがスゴイ歴史ですよね叫び
ピーターパン少女革命ウテナとかは観たことないからなぁシラー旗揚げの前から出演している人達もいましたからねビックリマーク
かなり過ぎて、記憶曖昧な感じの人も多々いましたぁショック!(苦笑)
新選組ワンシーンもありましたぁ合格11月新選組舞台演劇楽しみだなぁにひひ
三上ナミちゃんの歌の披露ありましたぁクラッカー


■みんな夢の中(高田恭子さんのカバー曲)
でしたぁ得意げ
ワルキューレの歌もあり、女神(めしん)ワルキューレ海底行名場面ニコニコ
海王星のほととぎすなども聴けましたよアップ


次回公演演劇「白夜月蝕の少女航海紀」あらすじ説明あみちゃんよりあり、劇中歌音譜テロリストのテーマ合唱もありましたぁ合格
続いてオンディーヌ美帆さんによる音譜披露でしたクラッカー
■カムダウンモーゼ
■キツネの嫁入り
キツネの嫁入り
では、しのはら実加さん日舞披露してくれましたよ!!
しのはら実加さん舞台演劇なら、自分あみちゃん応援を始めた頃に観ているけどね合格


そして最後音譜
■美しい十代
こんな感じで30周年記念イベントが終わり、続いて懇談会参加した自分でしたぁビックリマーク
懇談会ではいろいろ話が出来て楽しかったですニコニコ
最後パチリカメラ

月蝕歌劇団公式ホームページ
以上です
ペタしてね