8/16の土曜日は水道橋で七瀬あいかちゃんの撮影
を行なったあと、高田馬場に向かいましたぁ![]()
目的は水越結花さんのファミリーミーティング(Days365:7月&8月号)です![]()
7月は都合により中止になっちゃったので2ヶ月分の同時開催です![]()
もともとこの企画は誕生日
のファミリーをお祝いしましょう的な感じで、毎月誕生日
の人をお祝いしているのです
ある意味、やろうと言ったのも結花さん本人だし、結花さんの気分次第的なところもちょびっとあるのです
だから終わりにしようと結花さんが言えば終わっちゃうことも![]()
![]()
ありえるのです
だから取り合えず、自分の誕生日
まではやってって言ってます
(苦笑)
今まで自分はずっと参加しているんだけど、ファミリーの誕生日
はお祝いして自分の誕生日
はお祝いされないのは悲しい
ではないですかぁ…
でも次の9月は都合上開催が難しい(富山らしい)みたいなので次は10月になるみたです
と言うことは9月&10月号になる訳で、自分の誕生日
は10月8日だから次は自分の番になるということかなぁ…
(笑)
美味しそうでしょう
毎回違うのが出てくるので楽しみな訳です![]()
ケーキ
を食べながら、ゆったりライブ
が聴けるのは
最高ですよね![]()
と言うことは自分で作ったケーキ
で自分をお祝いするという面白いかたちになりましたぁ![]()
もちろん結花さんのライブ
もありましたよ![]()
セットリストは![]()
■Me&You
ここでお昼ゴハン
ターイム…このゆるさ加減がたまりませんね
(笑)
■LiLy
■your song
■HERO
■Rainy Girl
■Days
みんなでパティシエさんを祝福です![]()
■milk tea
■DAHLIA
■proud of...
でしたぁ![]()
次回のファミリーミーティングも楽しみだなぁ![]()
最後に結花さんをパチリ![]()
【結花さんのブログ
:「Me&You」
】
以上です



