4/21の日曜日は秋葉原に支倉りおちゃん(はせぴょん)に会いに行ってきましたぁ![]()
プレミアム撮影会は初めてです![]()
もうかれこれ半年ぐらいはせぴょんに会ってなかったみたいで会って、ついでに撮影
もしちゃおうという感じでしたぁ![]()
朝のんびり、お風呂に入ってご飯
を食べてから秋葉原に行こうと思っていたら、ちょっと時間
感覚を間違えて
途中でご飯
をきりあげてそのまま急いで![]()
秋葉原に向かったことは秘密です![]()
秋葉原もう少し近いかと思ったら、結構時間
かかるんだよね
(苦笑)
でも何とか第2部に間に合ったから良かったです
あのままご飯
を食べ続けていたら完全にアウト
でしたからね![]()
![]()
![]()
それと今回はせぴょんに会いに行ったのはもう一つ目的があります![]()
それは今後のはせぴょんの動向が気にななったからです
応援する立場としては気になる訳でして…
いいニュースがあるって言っていたから気になっちゃったのです![]()
でもだいたい読めますけどね(笑)
時間
になりはせぴょんがやってきましたぁ![]()
もう
撮ってもいいのかなぁ
と言いつつパシャパシャ![]()
周りを見渡す
と、写真を撮るというよりは話に来ているような感じでしたぁ![]()
会いにきたとはせぴょんに言ったら結構撮ってるって言われちゃったぁ![]()
![]()
![]()
いつもながら数打てば当たれ戦法で手は勝手にシャッターを押しているのです![]()
無意識ということにしておきましょう
…もともと自分はライブ
に行くようになる前は、殆ど外には出ない人間だったので、話もそんなに得意じゃぁないから![]()
話が付きちゃうと困るので適宜撮影
をしながらということにしておこうかなぁ![]()
まぁ、そんな感じで久しぶりにはせぴょんに会って話をしながら1時間を楽しんだのでしたぁ![]()





