4/22の日曜日は最近毎週通っている秋葉原に向かいましたぁ![]()
トロピカルガーデン伊東「清水愛(あいちん)、熊田佳奈絵(くまちゃん)」の雑談会(苦笑)
ちょうど始まる時間
に秋葉原に到着です![]()
何気に若い子の話も興味があるのです
仮装したマリオもいたから(笑)
ところが、今回はちょっといつもと違ったんだよね![]()
合流していきなり、くまちゃんが、ドンキに買い物行って着てもいい![]()
といってドンキに行っちゃったぁ…![]()
あいちんとしばらく待っていたのですが、くまちゃんなかなか戻って来ない![]()
![]()
あいちんが、くまちゃんに電話
をしても出ない…
くまちゃんから電話がかかってきてもあいちんは気づかず…![]()
そんなやりとりが、3、4回も続いて(笑)
やっとお互いが電話
出来て、いつものメンバーはドンキにいるという事で結局、自分たちもドンキに向かう事にしましたぁ![]()
ドンキに着くとくまちゃん、見つか
らなーい
あいちんとどこに居るんだろう![]()
![]()
![]()
って感じで辺りを見回す
とようやくいつものメンバーを発見![]()
聞くと
くまちゃんは更に別の所へ(苦笑)
一瞬雨
がポツポツと降ったけど傘はささずにやんでくれたので良かったです![]()
くまちゃん戻ってきましたぁ![]()
実はドンキは口実でアリスを見に行ったらしい![]()
アリスって何
ネットで検索
本当にくまちゃん、アイドル好きだなぁ
、一緒にいるとスゴク良く判る
アイドルの話してる時は輝いてる![]()
それから、KAG250さんにから揚げを食べに行きましたぁ
美味しかったです![]()
トロピカルガーデン伊東のサインもから揚げ屋さんに飾ってあるよ![]()
そして当日はカレーまつりinベルサール秋葉原の前に行って入りたそうにしていたしていた、くまちゃんでした![]()
ここでも、カレーが目的ではなく、歌っていたアイドルが目的です
アイドルオタクのくまちゃんなのです![]()
アイドル好き
のアイドルオタクなんだよね![]()
いつもアイドルの名前言われてもチンプンカンプンです![]()
![]()
![]()
自分が知っているアイドルは数少ないからなぁ![]()
やっぱり若いなぁ…立場的に保護者だなぁこりゃぁ![]()
あっ、毎週金曜日にやっているトロピカルチャレンジャーのニコ生、27日、仕事終わって帰って初めて最後の10分間
だけ見れた
のです
翌日から連休だったのでいつもより早く帰れたので…![]()
最後の10分
見れたのは良かったのですが、最終回だったかも知れません
初めて見れた
のに最終回![]()
番組の最後にそんなこともいってたし~![]()
![]()
視聴者が少なければ打ち切りだし、厳しいなぁ。視聴者数65名、総コメント数1000越えだったんだよ![]()
次回もあることを願います![]()
以上です。




