本日は用事があり群馬に戻りましたぁ![]()
実家から5分のイオンモール高崎に買い物に行くと、スゴイお客さんの数で1階のセントラルコートが溢れていました![]()
これだけ、イオンモール高崎のセントラルコートに人が集まったのは見た事がなかったのでビックリです![]()
皆さんのお目当てはベッキーさんでした![]()
イオンのCM
もしているからかなぁと思いながらセントラルコートの人だかりの中へ![]()
でもまだ始まるまで1時間30分ぐらいあったのでどうしようかなぁと思いつつも、暇だったので待ちました![]()
でも1時間30分前でこれだけの人が集まっているのはベッキーさんの人気はスゴイと思いました![]()
でも人が多すぎてベッキーさんが見えない
人も結構いたと思います![]()
本当に凄かったです![]()
自分は正面の柱の横からベッキーさんを観て
いました。
歌
、確か3曲歌
ったかなぁ![]()
自分の前の中学生ぐらいの
人組の女の子
達はベッキーさんのファンみたいでベッキー、ベッキーと何度も掛け声
を発していました![]()
でもその女の子達は背が低くてなかなかベッキーさんが観えない
みたいで可哀そうだったです![]()
ベッキーさんは明るくていいよね![]()
多分、ベッキーさんに会える機会はもうないと思い、握手
しちゃいましたぁ
自分も体温高いとおもっておりましたが、ベッキーさんの手
、温かかったです![]()
当然ながら写真撮影
はNGでした![]()
最後に
イオンモール高崎と言えばルミカさんがお客様感謝デーコンサートを毎月行っていた場所です![]()
2月で契約が切れてしまったので寂しい限りです![]()
ルミカさんのコンサートにいつもきていた知り合いを見つけて、どうもっという形であいさつしました![]()
