初めてのブログや〜
今日も風が強すぎてヤバくね?風に飛ばされそうになってるお婆ちゃんが必死に電柱にしがみついてたよ〜
気をつけてよ〜
さ〜て本題に入ろうか
皆んなは東日本大震災の影響による放射能漏れについてどう思ってる?
もう大丈夫だなんて思ってないよね?
東北だけじゃないよ
関東に住んでる人もちゃんと考えないといけないんだよ
皆んなちゃんと対策してる?
特に子供やこれから妊娠しようとしてる人、妊娠してる人は普通の人の何倍も注意が必要だよ
何をやったらいいのかわからないとか言ってたらダメ
正しい情報を手に入れて正しいことをやらないと
まず放射能対策にいいと言われてる食品は
天然の100%天日塩や発酵食品の味噌、醤油だね
ただし本物でなければ意味ないからね
まぁ一番いいものはまだあるんだけどね
いろんな正しい情報が欲しいなら自分のFacebookのぞいてみてね
https://www.facebook.com/asahi.arai.7