右手にペン左手は添えるだけ | じゅげむのどまぞ体験記

右手にペン左手は添えるだけ

ほいほい!じゅげむでホイ!

このノリは特別なことがあってやっているわけではありません。



2月始まったんですねー!

ここ数日、日中は春のような温かさで

ホント冬なのかよっていうほど暑く感じました(^_^;)

明日からまた冷え込むらしいので

風邪ひかないように注意ですね(>_<)



さて、先日「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST」

のDVDを買って、千秋楽のライブ観ました!!

あのライブに行った友人が羨ましいです(´・ω・`)

自分もチケット回ってきたら行ってみたいです☆

どの曲もよかったんだけど

この歌が歌われたのは意外でした↓↓






C'mon!!

ペプシネックスのCMにもなった割と最近の曲です!

これはホント大好きですね☆大学院のときは結構聴いてましたけど

25周年ライブでやってくれたのは嬉しかったです♪

よかったら聴いて聴いて聴いてください( ´ ▽ ` )

近々、ホールツアーの方も視聴する予定です☆






Q.E.D.



B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV B.../VERMILLION RECORDS(J)(D)

¥9,240
Amazon.co.jp

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV B.../VERMILLION RECORDS(J)(D)

¥9,240
Amazon.co.jp