今日は今週末の契約のための

契約書とか重要事項説明書の準備。


こういう事務仕事は

事務員さんか、宅建主任者に任せたいところだけど、

勉強のため今日も

私が作成しておりますガーン


正直、

見落としもあって、

前の契約書をコピーして作成していると、

日付が前のままだったりして、

慣れるまで時間がかかりそうです。


しかしながら、

社長にしっかり見ろ!!

と怒られて、

正直凹みますが、


事務仕事…

苦手だということに

気がつきました。


性格的に細かいくせに、

おおざっぱなところとか、

イケイケなところもあって、

反省するしかありません。



宅建の試験

今年受ける予定ですが、

慎重に一歩一歩前に進むことが

早道かもしれません。


こんなことは

私の歳でいうことではありませんが、

新入社員って、

こういうプレッシャーの中で

学んでいるんだと思いました。


新入社員が入ってきても

いじめちゃ駄目ですよビックリマークビックリマーク