今日は今週末の契約のための
契約書とか重要事項説明書の準備。
こういう事務仕事は
事務員さんか、宅建主任者に任せたいところだけど、
勉強のため今日も
私が作成しております![]()
正直、
見落としもあって、
前の契約書をコピーして作成していると、
日付が前のままだったりして、
慣れるまで時間がかかりそうです。
しかしながら、
社長にしっかり見ろ!!
と怒られて、
正直凹みますが、
私
事務仕事…
苦手だということに
気がつきました。
性格的に細かいくせに、
おおざっぱなところとか、
イケイケなところもあって、
反省するしかありません。
宅建の試験
今年受ける予定ですが、
慎重に一歩一歩前に進むことが
早道かもしれません。
こんなことは
私の歳でいうことではありませんが、
新入社員って、
こういうプレッシャーの中で
学んでいるんだと思いました。
新入社員が入ってきても
いじめちゃ駄目ですよ![]()
![]()