このたび、ブログメンバーに加入することになりました、まりかですにっこり

6月から勤務しています。


まだまだ不慣れなことも多いですが、日々学びながら精一杯頑張っていきます!

よろしくお願いしますルンルン





涼しくなり、少しずつ秋が近づいてきましたね!


秋といえば「○◯の秋」…といいますが、わたしは今年も「食欲の秋ナイフとフォーク」を存分に楽しみたいと考えていますよだれ




体も心もほっこりするものが食べたいな〜と思い、先日自宅で味噌ラーメンラーメンを作りました飛び出すハート


欲張って具材をたっぷり載せたので

肝心の麺があまり見えませんね、、笑




スープはぴりっと豆板醤が効いていましたが、バターが溶けるとまろやかになり、美味しかったですピンクハート


余ったスープはご飯➕とろけるチーズでリゾットにしてみましたよキラキラ

(作りすぎたかな〜)と思っていたスープは一瞬にしてなくなりました笑




美味しい食べ物にたくさん出会うことで、料理のレパートリーも増やしていけたらいいな〜と思っています

素敵なご飯屋さんがありましたら、ぜひ教えてくださいねチョキ


食べた分はしっかり運動して調整します昇天

「スポーツの秋」も充実できますように…お願い




季節の変わり目ですので、みなさまどうかご自愛くださいね。

それではまた!