四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
 
星1,760星名様と
お友だちになりました爆笑
パーラーJー遊佐沼の
LINE@はこちらから

 右差し 友だち追加 左差し 

ぽちっと押すだけ!!簡単登録拍手ハッ

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

はじめましての方は、はじめまして。以前の記事を見て頂いた方はお久しぶりです。エンドウです。

私のストレス発散法の一つがイラスト‼️このコロナ禍で引きこもってイラストを描ける事に幸せを感じております。精神的に病んだ時期もありましたが、イラストを黙々と描く事で何とか乗り切った過去もあり、私にとってはなくてはならない趣味です。

。。。というわけで、ざっくばらんに描いていたイラストを載せますwww テーマに困った苦肉の策です。


物語シリーズの斧乃木ちゃんです‼️ 結構背景まで凝って描いてみたやつです。フルトレースとはいけませんでしたが、違和感のないように仕上げました。色塗りまでは踏み込めないでいます💦 色塗り苦手です。。。


こちらは『SOUL CATCHER(S)』の単行本3巻表紙トレースです。個人的神漫画‼️ オススメです。ちなみにこのイラストからは抜いた要素がありますが、それは是非単行本を読む際に確認下さいw

改めて見てみると。。。線が雑ですorz
 


こちら前々回の遊戯王シリーズより『マジシャンズ・ヴァルキリア』。ファンタジー衣装に挑戦シリーズでしたが、何とかバランスがとれたという感じでした。

オリジナルで描けるようになったらカッコいいのですが、貧相な想像力が恨めしい今日この頃。。。精進あるのみです。


というわけで、統一性のないイラストでしたが、やっぱり描きたいものを描いている時が幸せです。皆様はどんな時に幸せを感じますか?

では、本日はこの辺で。