四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ
 
星1,730星名様と
お友だちになりました爆笑
パーラーJー遊佐沼の
LINE@はこちらから

 右差し 友だち追加 左差し 

ぽちっと押すだけ!!簡単登録拍手ハッ

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

 

 

こんにちは、りゅうきです。
 
2週間ほど前にゲオにこれが置いてたので
 
買いました。
リングフィットアドベンチャーです。
 
毎日やってるのですが、
 
汗が止まらなくなります。
 
2週間やって2キロ痩せました。
 
これからも毎日やっていきたいと思いました。
 
久しぶりに買って良かったと思えるゲームに
 
出会いました。売ってたことに感謝です。
 
では、また。