1,530名様と
お友だちになりました うさぎにんじん
パーラーJー遊佐沼の
LINE@はこちらから

ガーベラ 右差し友だち追加左差し ガーベラ

 

ぽってりフラワーキョロキョロキョロキョロぽちっと押すだけ簡単登録~チューチューぽってりフラワー

 

 

 

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

 

お久しぶりです!

ハタノですニコニコ
 
この前買い物のついでに食べたいラーメン屋さんに行こうかなと思ってたら、定休日でしたえーん
 
うーん、、残念ガーン
 
どうしてもラーメン食べたい一心でたどり着いたのが幸楽苑さん口笛
 
店員さんがオススメした名古屋コーチンラーメンをオーダーニコ
 
 
 
油が美味しいラーメンでしたー✨
ご馳走さまですもぐもぐ
 
お会計してお店をでようとしてたら、店員さんが宜しければと渡されたのが
 
 
日本酒ラブ
家で美味しく頂きましたとさ🎵
 
それではまた👋