ハロウィン おばけくん ふんわり風船ハート ハロウィン おばけくん ハロウィン ふんわり風船ハート ハロウィン おばけくん ハロウィン ふんわり風船ハート
1,240名様と
お友だちになりましたグッキラキラ
 
パーラーJー遊佐沼店の
LINE@はこちらからくまクッキー

右差し 友だち追加 左差し

拍手 ぽちっと押すだけ簡単登録 拍手

 

ハロウィン ふんわり風船星 おばけ ハロウィン ふんわり風船星 おばけ ハロウィン ふんわり風船星 おばけ ハロウィン ふんわり風船星

 

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

 
 
 
 
こんにちは!あんなです( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
 
 
毎日夜ご飯のメニューを考えるのですが、
いつも手羽元を煮物にしかしていなかったので
「手羽元を煮物以外で作りたい!」
と思い手羽元の唐揚げに挑戦しました✩*
 
 
 
 
それも、とっても簡単でビニール袋に
調味料を入れて手羽元を2~3時間
漬け込み揚げる前に片栗粉、小麦粉を
付けるだけという.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.笑
 
 
 
 
作ったのはこちら。
 

 
 
 
外はパリパリ、中はとってもジューシー✨
漬け込んだので味もしっかりしてました♡
 
 
 
 
 
その前は、1から中華料理が作りたくて
エビチリを作ってみました(꒪˙꒳˙꒪ )
 

 
 
 
 
 
 
これからもレパートリーを増やせるように
色んなことに挑戦していきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜(´∀`*)ノ