ガーベラもぐもぐガーベラチューガーベラニコガーベラキョロキョロガーベラ爆笑ガーベラお願いガーベラ
おかげさまで1,130名様
お友だちになりました!!
パーラーJー遊佐沼店

右差し 友だち追加 左差し

拍手 ぽちっと押すだけ簡単登録 拍手

 

ガーベラもぐもぐガーベラチューガーベラニコガーベラキョロキョロガーベラ爆笑ガーベラお願いガーベラ

 

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

どうも爆笑ゆうとです!

 
もうすぐ平成が終わりますね真顔
 
自分も何か平成最後の◯◯とかしたいと思い笑い泣き
 
平成最後の晩餐してきました!!
 
!!にく!!!ステーキステーキステーキ
 
腹ごしらえもバッチリでこれで令和に
 
入っても大丈夫ですね笑い泣き(何が大丈夫なんですかね?)
 
 
それではウインク
 
 
コーンはあまり好きじゃないですチーン