おかげさまで1,010名様
お友だちになりました!!
パーラーJー遊佐沼店

右差し 友だち追加 左差し

照れ ぽちっと押すだけ簡単登録 ウインク

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

 

どうも\(^o^)/ゆうとです!

 
毎日寒いですねえーん
 
こうも寒いと全然走るスイッチが入らずショボーン
 
で・す・が!!
 
この前の休みの日に自分に鞭を打って
走ってきました爆笑(笑)
 
2019年初のRUN!
 
どん!!
 
 
なんせ久しぶりのもんで身体は重いし
息はゼーハーガーン(笑)
 
しかも久しぶりに走ったのに調子に乗って
いきなり10㎞以上走ったもんで次の日は
身体がバッキバキに滝汗
 
でも!!
 
 
写真じゃ分かりづらいと思いますが
キレイな朝やけや夕やけを見ながら
走ると頭の中やモヤモヤもスッキリしますおねがい
 
これから走る頻度を上げていき春までには
ベストな状態に身体を作っていきたいと
思います!!照れ
 
それでは(^o^)v