佐沼のおともだちどんどん増加中!!
カキ氷 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 金魚
パーラーJー遊佐沼店

友だち追加

上差し ぽちっと簡単登録 上差し

 

お久しぶりです❗

10日を担当しますはたのです✌️
 
この前、盛岡さんさを見に行きました‼️😁
 
 
 
雨が🌧️が時々降る中、踊り子さんが一生懸命踊る姿に感動しました😭
 
それから、盛岡と言えば『冷麺』が有名なので
発祥のお店に♪
 
 
残念ながら、食べるのに夢中になり撮影するのを忘れてしまいました😓笑
ので、昼間に食べた麺匠 玄龍さん👏
 
 
 
上品な出汁でとても美味しかったです➰😃
勿論夜の冷麺も美味しいかったですよー笑
 
旅行中は雨に悩まされましたが、アメニモマケズ夏を楽しもうと思います😁
 
それではまた👋