佐沼のおともだちどんどん増加中!!
カキ氷 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 金魚
パーラーJー遊佐沼店

友だち追加

上差し ぽちっと簡単登録 上差し

 

 

こんばんわニコニコ

亀井ですチョキ
 
先月に好きな機種お伝えすると言ってからだいぶ引っ張ってしまいましたが・・・あせる
 
今私の好きな機種第1位を発表致しますドンッ
 
その機種は!?
 

皆様予想通りギアスR2です笑い泣き
 
やっぱり好きってだけあって相性が良いですおねがい
 
リザルト画面での最高はエンディング終わってすぐギアスラッシュ引いて二撃でこれですショック
初代と違ってやっぱり一撃万枚は厳しいですねチーンチーンチーン
 
ただ厳しいなりにもART中にボーナス引ければなんとでもなる台だと思いますおねがい
 
ボーナス合算で大きな設定差無いんで・・・
うんヒキが全てです(笑)←言ってしまえばどの台もですが・・・
 

ボーナスめっちゃ引いてバトルピース貯めれれば楽しい展開になります笑い泣き
 
後はやっぱり継続確定のSPピースを獲得するべく・・・
 
バトル中の武器破壊チャンス成功時の20%を勝ち取り・・・
 
 
SPピース獲得高確率の蜃気楼酔っ払い
 
 
武器破壊チャンスは失敗も多いですが成功するとその後の展開がガラッと変わる可能性があるのでホント脳汁出ます滝汗
 
そしてエピソードARTをドキドキしながら消化してのレバーオンで蜃気楼突入の瞬間とBGMがめちゃくちゃかっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
連続演出入ればほぼSPピース笑い泣き
 
 
こちらもSPピース確定契機の特殊レギュラーなんですが  
  (レギュラーボーナス成立時の128分の1・・・ ギアスラッシュのが確率高い)こないだ久々引けました照れ
レギュラー揃えた後セブンフラッシュなるのでビビりますびっくり
 
 
ギアスは熱い演出が突然来たりするので気が抜けません滝汗
 
そして演出もですがBGMも素晴らしいんですおねがい
 

ART中は「GLORY DAYS」って曲をオススメします照れ
SPピースゲットするとたまに流れますがマイスロしてない方は楽曲解放パスワード探して入れてみるといいかもですウインク
 
まだまだ打ち込みきれてないギアスR2照れ
まだ出てきてくれない演出もあるし、ギアスラッシュも合計5回しか引けてないのでまだまだ打ち込みますニヤリ
(ギアスラは3個→5個→11個→3個→2個・・・)
 
以上が第1位のスロット台でした照れ
 

どっかで打ってるの見かけたらギアスホント好きなんだなコイツと思ってください爆笑
それではまたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、こないだやらかした事がありますあせる
 
ART中滑りチャンス目からめっちゃ熱い連続演出「C.C.を救え」・・・
 
演出中にリール枠が紫色に光って・・・
 
 
中段チェリーがズドンと爆弾

ですが2ゲーム前に逆押しで右リール中段に青7が出てリプレイ外れておりました・・・
 
液晶も見ずらいですが左側にすでに確定の「V」が・・・
 
チャンス目からSPピース獲得は希にあるのですが出目がリーチ目・・・
 
それで出てきたボーナスはレギュラー・・・
 
中段チェリーの確率は「16384分の1」
 
恩恵は4分の3がハイパービッグ+ART(SPピース)
         4分の1でギアスラッシュ重複・・・
 
出てきたボーナスがレギュラーボーナスと言うことは・・・
ボーナス成立後の中段チェリー無駄引き・・・
 
あーやらかしたガーンガーンガーン
 
演出見ようと思わずにすぐボーナス揃えとけばよかったと悔やんでも悔やみきれませんえーん
 
皆様も演出楽しむのは良いですが無駄引きだけはしないように滝汗
それではまた次回チーンチーンチーン