先日、ミネラルマルシェというものに行ってきました乙女のトキメキ

ココではいろんな石がありました。

端っこの方では占いやマッサージもありましたよー

あっ!タロット占いもやってました!!何やら有名な方が

いたらしいが、今日は石がメインのためひたすら石巡り

してました。



本日の戦利品の数々


↓アメジストの原石です

↓アイリスクオーツ(虹入りの水晶)※よーくみると🌈が見える


他には、蛇の置物と星型の置物。どちらも小さく手のひら

サイズですラブ




色々と回っているうちに。あれも欲しい、これもほしいとなってしまい欲望を抑えるのに必死でした笑い泣き


また、来月も近くてあるようなので時間があえば行ってみようと思います。いろんなところで開催しているようなので入場無料でしたし、お近くで開催される際は遊びにいくと楽しかもです!結構、お子様連れの方も多く子供も楽しんでましたよー