この前、一目惚れしてしまったケーキを

ご紹介しまーす


コレコレ、ケーキの名前は『ミシャラクモンクール』

※悪魔のささやきの呪文みたい(笑)



色ツヤも良く、美味しそうじゃありませんか?(笑)

そして、名前もなんとも言えない感じで惹かれました

中身はたくさんのフルーツが入っており、甘酸っぱい感じで

クドくなく食べられます。

詳細はコレ↓↓




ついでに白色のもありましたので

もちろん紅白で揃えております

白のケーキの名前は『ミシャラクモンクール ブラン』

こちらも悪魔のささやきの呪文みたいです(笑)



商品説明はコレ↓↓


どちらも美味しかったのですが、パッションフルーツが若干苦手なわたしとしてはミシャラクモンクールの方が好きかも

中身の写真は撮り忘れてしまいましたので、お店に
ありました紹介写真にて




また、美味しそうなおやつを入手したらお知らせしまーす