2024年4月19日
日高線
平日運用だと増結になるために、浜厚真橋梁へと
2221D
キハ40-1780+1786+1723
勇払〜浜厚真

反対側へと

2220D
キハ40-1723
浜厚真〜勇払

まずは1両が苫小牧へと

2222D 
キハ40-1786+1780
浜厚真〜勇払

2両が7時台に戻ります

次の便は勇払跨線橋から
2223D
キハ40-1780+1786
勇払〜浜厚真

2両は先ほどの車両折り返して来ました

返しも跨線橋で


2224D
キハ40-1786+1780
浜厚真〜勇払

一端千歳線に行った後に沼ノ端勇払線の踏切に
2225D
キハ40-1723
苫小牧〜勇払

1両はこの車両

2226D
キハ40-1723
浜厚真〜勇払

勇払橋の下から撮って見ました

2227D
キハ40-1723
浜厚真〜鵡川
2228D
キハ40-1723
浜厚真〜勇払
2229D
キハ40-1723
勇払駅構内
2230D
キハ40-1723
浜厚真駅構内

2231D
キハ40-1780+1786
鵡川駅構内

2両になるとこの編成でした

最後までご覧いただきありがとうございました🙇