2024年4月19日
日高線
平日運用だと増結になるために、浜厚真橋梁へと
2221D
キハ40-1780+1786+1723
勇払〜浜厚真
反対側へと
2220D
キハ40-1723
浜厚真〜勇払
まずは1両が苫小牧へと
2222D
キハ40-1786+1780
浜厚真〜勇払
2両が7時台に戻ります
次の便は勇払跨線橋から
2223D
キハ40-1780+1786
勇払〜浜厚真
2両は先ほどの車両折り返して来ました
返しも跨線橋で
2224D
キハ40-1786+1780
浜厚真〜勇払
一端千歳線に行った後に沼ノ端勇払線の踏切に
2225D
キハ40-1723
苫小牧〜勇払
1両はこの車両
2228D
キハ40-1723
浜厚真〜勇払
2229D
キハ40-1723
勇払駅構内
2230D
キハ40-1723
浜厚真駅構内
2231D
キハ40-1780+1786
鵡川駅構内
2両になるとこの編成でした
最後までご覧いただきありがとうございました🙇