※6月23日土曜日※

◯今日の体重  69.6kg


◯体調
最近は自分比だがそこそこ良い
珍しく体は動いている

◎1日用事で外出してみて◎
体力の課題に
朝出掛けて夜寝るまで体力がもつかどうか問題
今の腰で出掛けると自制内とはいえ痛みのストレスだけで体力奪われる
不眠にて高齢にて肥満にて運動不足にて介護疲れにてなどなどきりのない体力のなさ
22日土曜日は
・車で街へ(高速利用あり)
車の運転は毎日運転していてもかなり気を遣う
・用事は
美容院にてカットハイライトトリートメント
ハイライトはブリーチしてからのカラーリングなので計4時間30分
希望色のプラチナミントが思いの外似合っていて自画自賛
・それからデパ地下に寄り買い出し
夕方前なので混雑傾向の中で淡々と買い出し
座りっぱなし+荷物増えてきて腰も限界
・車にて帰宅
帰りも高速利用あり
自宅に帰るまでが遠足の気持ちで自宅の駐車場にキチンと入れるまでが車の運転

これだけのことなのに家族にはうなぎの長焼きだったけど、それを切り分ける作業すら疲れはてエクササイズなど出来ず男子バレー女子バレー観なかんのに疲れはて坐位保てず起きてられず

こんな事では大阪・関西万博を楽しみたおすなんてまだまだ夢の夢
体力つけていかねば
疲れない体…
歩ける腰…

◯難治性慢性腰痛/すべり症
座りっぱなしと買い出し荷物で少し撃沈

◯片頭痛
すっきりしない天気も発作なし

◯不眠
これは続きというか経過をまた時間ある時にアメンバーで書きます

◯今日の食べたもの
ぎっちりみちみちなうなぎ丼

◯あすけん女  62点


◯エクササイズ  大撃沈
朝ストレッチ ◯
肩甲骨チューブ✕
NHKみんなの体操✕
ラジオ体操✕
踏み台昇降✕
下半身✕
上半身✕
BBBBダンス✕
BBBBエアロビ✕
BBBB座って上半身✕
マツケンサンバ座って下半身✕
寝る前ストレッチ✕
寝る前骨盤✕
リハビリ腹筋ひねり腹筋◯
膝抱え◯
お尻掌つぶし◯
寝る前腹筋◯