マッシュルを観ていたので自然とこの冬流行りに流行ったBling-Bang-Bang-Bronを毎週聴いていたし通勤時も車で毎日聴いていた


マッシュルに出演の声優さん達のBBBBダンス踊ってみたシリーズ観て以来、自身も出来る限り踊りフルの振り付けのダンスも踊り ボクササイズもお二方のをやるようになって約2ヶ月(勿論毎日ではない)  


人間ドック受けた2月28日

昨年より体重は-1kgだったけど腹囲は-6cmだった

(前に記事にもBBBBダンスやり出して若干くびれが出来たかなーと書いた記憶が)


体重-1kgで腹囲-1cm説を思うとBBBBダンス様々な私でした


マッシュル終わってしまったが兎に角来年度の人間ドックまでBBBBダンスとBBBBボクササイズはやり続けようと誓うのでした