※1月3日火曜日※

◎体重  更に増え71.4kg

◎朝ごはん  お節  正月菓子 ご飯

◎お昼ご飯  レンチン目玉焼き2個 干しいも芋干し柿

◎夕ご飯      お節 

◎おやつ     あられ

◎エクサ    

 ラジオ体操第1・2・3/オガトレ音ゲー×2

オガトレ肩甲骨

肩甲骨

口輪筋

ベッドにて

朝にリハビリ課題腹筋

朝にリハビリ課題ひねり腹筋

夜ベッド

骨盤矯正

お尻ストレッチ


年末の休みは

29日 自分ちの買い出し

30日 職場

31日 離れて住む家族の買い出し(私は財布)

年明けて

1~3日

ここ数年で一番平和だった

何もしない平和

世の中制限ないので動きてるのに私は自分に贅沢

食事はお節だけ

作ったのはお雑煮

今日の夜は流石にすき焼き作ったけど

後は昼寝もしっかり3日間ともした

家族が休ませてくれたのは感謝だわ

なので腰の痛みはあまり感じなくそれも幸せだった


仕事が始まれば激動の一年になるのだけれど(あっ、腰がね)自分がやるしかないので今年も頑張って乗り切ろうと思う