貸切露天風呂から出て部屋に戻り

足マッサージしてたら1時間ぐらい寝てた…アセアセハッ


息子はソファで爆睡


この後はゆっくりでいいのでのんびりしてたけど

あんまり起きないから息子を起こして出発!

日がかげると少し涼しい

函館の日の入りは大分より少し早いぐらいかな?

暗くなるのが早いとは思わなかったよ

風がすごくてウィッグがあっちゃこっちゃ行く…


本日の晩ご飯はここだよ

函館と言えば!ラッキーピエロ🍔

店内はガチャガチャしています

いやー、待ちました

並ぶの嫌だけどここは食べて帰らなきゃいけないよね

外国人観光客の方沢山!

注文してから席へ行くスタイル

番号札を席に置いてたら店員さんが注文の品を持ってきてくれます

説明文が分かりづらいので外国人の方は先に席取ってたけどね

ものすごい忙しそうだった真顔真顔真顔

本当にご苦労様です


一番人気のチャイニーズチキンバーガー🍔



サイドメニューダントツで1位のラキポテ

ポテト見て え?!ってなったの初めて



そしてラッキーガラナ

チャイニーズチキンバーガーは、唐揚げを甘辛いタレに絡めた感じ!美味しい!!

ラキポテはデミソース、ホワイトソース、チーズがかかってます!マグカップで来たからびっくりした。これももちろん美味しい!!

そしてラッキーガラナ

ガラナって飲み物が北海道ではあるようで

少し味の違うコーラだった!飲むの楽しみだったのよね😋コンビニにペットボトルで売ってたよ

メジャーな飲み物らしい


正直、ハンバーガー屋さんなんてどこも同じでしょ?と思ってたけど

思ってた上をいく美味しさでした立ち上がる

私は好き

全部美味しくて幸せだったわー酔っ払い

オムライスとかあって

それも有名なんだって

次はハンバーガー以外を食べてみたい!


涼しくなったのでベイエリアを少しお散歩


あちこちにコスプレしてる人が沢山いて

何かあったのかな??

怪盗キッドが沢山いました!!

風になびく白いマントがカッコよかったスタースター

コナン観てきたらもっとワクワクしたんだろうなぁ…


五稜郭のとこで食べようとしてた塩ラーメン

ベイエリアにもありましたびっくり

キョロキョロしないと分からんもんですね…

あ、北海道と言えば味噌ラーメンなイメージだったけど、函館はどうも塩みたい

お腹減ってたら食べたのになぁ

もうひとつ胃袋があればおねだり

牛になるしかない🐮


風が強くてウィッグから地毛の白髪が丸出しでしたが、涼しくて気持ちよかったほんわか

雨が降りそうな空になってきた



お腹いっぱいですが

ビール飲み比べへ行きますよ

ホテルの隣😂

この日は夕方から雨予報でね

近場で過ごせるようにスケジュール組みました!


種類言ってくれたけどカタカナで忘れちゃった〜笑

ここではお腹いっぱいなのでビールだけ

トウモロコシのおつまみ付いてた🌽

左の色の薄いのがすごくフルーティ!どれも飲みやすいけどクラッシックには敵わんねニヒヒ



ホテルへ戻ってまた貸切露天風呂へ♨️

いやー、今日もよく歩いた!

歩きすぎよね

さすがに足痛いよ汗うさぎ


明日はホテルの朝食頂きますウインク