一昨日、豆ご飯食べてたの


ガリッ


なに?!?!


銀歯ゴロッ……真顔真顔真顔 ウソダロ




痛いのが大嫌いな私

歯医者大嫌い

取れたのは左上の一番奥だった

とりあえずもう少しで食べ終わる所だったので食事を続けたけど

銀歯の取れた歯はギザギザしていて尖ってて

口の内側の肉を噛んでしまってすごく痛いの泣くうさぎ

私の1番の楽しみ

それは「食事」

食べれないとか無理…

仕事前だったので歯医者に即電話

私が行く歯医者さん良い人ばかりで

5日の9時に来れますか?

はいはいー!!もちろん行きますー!!!

治療日のお仕事は遅刻させてもらうことに🙏


不便な2日間を過ごして


で今日いざ歯医者へ🦷

先生優しいんです

もうここしか来たくない

早口で何言ってるか分からない時もあるけど笑

私が痛いと言ったら

「痛いよねー!ちょっと待って!どう?痛くなくなった?落ち着いた?」とか言ってくれます

大嫌いな歯医者だけど私にはこのぐらいじゃないと行かないと思うから…

すぐ痛いって言う私に付き合ってくれる先生

感謝です笑い泣き


取れた銀歯の歯は虫歯も無いそうで

どうも接着が取れただけらしい

歯も欠けたりしてないので消毒して接着しましょう!とそのまま使ってもらえることに!

また痛いと思ってたのでものすごく嬉しいおねがい


消毒が痛くてジタバタしましたが

削られるよりはマシだ

無事に銀歯もついてお昼ご飯を美味しく食べれましたニコニコ



暑くて息がし辛いですね

ウィッグのせいで頭から湯気が出そうです♨️

はぁぁぁぁしんどネガティブ

最近はストッキングタイプの着圧ソックスを使っています

ストッキング生地はやっぱり薄いので黒の着圧ソックスより全然涼しい!

そしてストッキングタイプでも足の怠さを感じない日が多いおねがい

足に筋力が付いてきて、リンパ液が動いてるのかなぁと思うと嬉しくなります飛び出すハート

足先の痺れはまだ少しあるけどね

少しずつ無くなりますように!



今までアメンバーにしてた病気の記事をほぼ公開しました

閲覧数が多くて私のブログが誰かの役に立ってるのかな?と思ったりしていますニコニコ


この先どうなるかなんて分からないけどさ

人生楽しみましょう!

沢山笑いましょう立ち上がる