7月になりました!

そろそろ暑くなりそうな予感…

今年も猛暑かな…嫌だネガティブ

病気してから暑さに弱くなってます

暑いの怖い

今の私、頭とか足とか重装備だしね…滝汗

かなりしんどいのです…


そうそう!

少し前に宙吊りになって乾かされていたニータン🐢

松さんのパペットなのですが

息子が「これレアじゃね?」と…

分かります?

胸に⭐️がないのです!!

なんとナビスコ杯優勝の前のニータンでした

さすが松さんです

サポ歴の長さが分かる拍手拍手拍手



裁縫下手くそ選手権第1位のワタクシが執刀医となり手術開始です🪡

まずはぺちゃんこのニータンに綿を詰めますよ


ムキムキになるまで詰めまして

手先にもみっちり詰めますよ

どうしても万歳状態になってしまうので(いいんだけどPK前のGKみたいなのよね…)中に針金入れて手を動かせるようにしてみました

結果あまり意味ない気もするがね…


お尻は縫い合わせてと

研修医縫い合わせ失敗しました真顔

恥ずかしいからお尻見ないでぇぇ泣き笑い

松さんの大事なニータン

一緒にお風呂も入って、失敗したけど針まで入れさせてもらいました。愛着増し増しですラブ

愛しい亀は職場に飾ってます🐢



6/30(土)は甲府戦

久しぶりのバス待ち


去年のバス待ちでMフラッグ購入して

とにかく感動したの

サポの想いがすごく伝わるなっておねがい

今年は初のLフラ持ってバス待ちしました!

チャント歌いながらバスの後ろを追いかける🚶‍♀️🚶‍♀️

皆んなが「頑張れーー!!」って気持ちなの

バス待ちワクワクしますにっこり


バス待ちの後は決起集会

サポも心ひとつに🔥🔥


負けた鹿児島で「次は絶対勝つから」と約束してくれたキャプテン

結果は0-0

勝てなかったけど

後半良い試合してた

とにかくゴール決めてくれ

ゴール!!

ゴール待ってる!!

皆んなで笑おう!!



週末、妹とあまーーーいの食べに行って

美味しく食べれるって幸せだよね

ここに来ると入院してる旦那と外出して皆んなで食べたの思い出すんよね

懐かしい

旦那に会いてぇなぁ



今年も残り半分になりました

無理せず自分と付き合いながら

沢山笑って楽しく過ごしたい

後半は息子や妹へ感謝の「ありがとう旅行」の予定があります飛び出すハート

本当に沢山迷惑かけて

沢山の感謝の気持ちでいっぱいなのです

妹とは初の姉妹旅行を計画中です


楽しんでくれるといいな

とっても楽しみ

ハイパー雨女、定休日オンナの私と旅行…

ネタいっぱいだろうなー笑い泣き