今期初遠征⚽️
病気になって
もう行けないのかもとさえ思っていた遠征
準備段階から泣けてくる
やっぱり楽しい事はどんどんしないと損だわ!

今回は鹿児島へGO!
トリサポ仲間の松さんが運転してくれておねがい
松さんは私と一緒で出戻りのサポだけど
ナビスコ優勝の前からのゴール裏サポで大先輩です!今はホーム戦ボランティアしてるの。尊敬です。
道中色々お話しできて
泣いたり笑ったり忙しかった笑
私は助手席で呑気に喋ってたら鹿児島到着しました🚙


ホテルに車と荷物を預けて市電🚃でスタジアム向かうよ

いや、鹿児島暑すぎ

そして雨降ってないし…


市電のシステムが分からず

右往左往する青いユニの2人…笑


途中おやつ程度には食べたけど

お腹空いたな

スタジアムの最寄駅降りたら餃子の王将が


寄るよねー

呑むよねー

2人で瓶ビール半分こ

ビールの美味しかった事!!

スタグルまで待たんで良かった

スタグルもおやつみたいなもんだしね知らんぷり


これは蒸し暑くてしんどいぞ

鹿児島なめてたーーー

私ね、こう見えて(どう見えて)鹿児島大好きなの!

食べ物も美味しいし歴史的な遺産も沢山あるし

今回は時間が無いし歴史的なとこは行かないけど

鹿児島好きなんだよね


とっっても楽しみにしてたスタグルです!

時間が早かったの?

そんなに人居ない?

意外とスイスイ買えて


噂の水より安い焼酎と鰻

美味すぎるぅぅ!!!

暑いから余計にうまい😋


この焼酎ね

焼酎と水を予めピッチャーに注いでて

コックをひねると5:5に割られた焼酎が出てくる

スポ少ではアクエとかのドリンクの為に使ってたピッチャーをこんな風に使うとはね

さすが鹿児島だわ

トリサポ沢山買ってたよ

試合前に酔わされてベロベロになるよねぇ🤣



1600名のトリサポが駆け付けたらしいけど

それ以上居たわよ絶対笑


湧き上がれからスタートして

応援だけでもワクワクする

やっぱアウェイっていいわ


暑すぎて前半30分ぐらいから座ってました

ちょっとしんどかった

倒れても迷惑かけるので

頑張らずに座って応援

ウィッグの下に水泳帽みたいなの被るんだけど

帽子も被ったから頭は3重になってるわけ

これが結構しんどい

帽子脱いでも暑かった

ウィッグもぜーんぶ脱いで応援したかったわぁ

皆んなが応援に集中出来ないか🤣




試合内容もかなりしんどく…

次!次!って言えなくなってきた

J3に落ちない事が目標になってきたな

私達は応援するしか出来ない


最寄り駅に着いたら市電の終電は終わってて真顔真顔

まじかよーーーーーー

同じようなおばちゃんがタクシーで戻るって話してて

私達もヘイタクシーパー

偶然タクシー来て助かった

心も身体ももうヘトヘトだったのよ泣くうさぎ


呑む体力なんて無くて

とにかくシャワー浴びたい…

ビール1缶呑んで足のマッサージしながら寝てたzzzzzzzzz



ホテルから桜島見えたよ

ちょっと恥ずかしがってるけど


天文館でお土産買って

ホテルまで戻る時に見つけた素敵なお店

チェックアウトしてからランチ食べに行きました



鹿児島県産の牛肉🐃🐃🐃

うまーーーーーーい!!!酔っ払い酔っ払い


ノンアルコールビールも一緒に🍺

せっかく松さんと一緒なのに呑むタイミングがあまりなくて

とても残念だったわ

またの機会に🍻

とにかく話しまくりの2日間でした立ち上がる


車で遠征は荷物の事考えなくて楽だけど

ゆっくり出来ないのがちとツラい

私としては飛行機遠征よりも車遠征からスタートしたのは気持ち的に楽だったかな

「運転するよ」って即答してくれた松さんに感謝ですお願い

呑める遠征は誘ったら来てくれる事が分かった笑



鹿児島遠征の翌日から職場の引越しで

今週はとにかくバタバタしてまして…

ヘトヘトでした

なんとか終わってホッとしてます


次は甲府戦

キャプテンの

「次は絶対勝つから」

信じてるからね

気合い見せてくれ!!!!