そうそう

嫌な事ばっかりじゃなくてさ


抗がん剤終了から2ヶ月半

ついに!

つけまつげ卒業🙌🙌


ビューラーでやっとまつげを挟めるようになってきて

もう少しかも!って希望が出てきて

毎日毎日まつげの長さ観察して

先週つけまつげとサヨウナラバイバイ

ありーがとーさよーならーつけまつげー

(自然と歌を歌えた人手を挙げなさい)


すごく嬉しかったぁぁぁぁお願いお願い

化粧に時間がかからない

ステキちゅー


頭も野球少年から更に伸びまして

佐伯チズさんのようになってまいりましたチョキ

よっ!

私の身体頑張ってる!!拍手拍手


ベリーショートはもう少し先だろうけど

頭は寒くなくなったよ

白髪がすごいのよ

若い頃からすごかったけど

こうやってみると半分以上は白髪だね…

まぁ白髪でも黒髪でも生えてくれたのは嬉しいんです飛び出すハート


爪の横線5本もちゃんと揃いました

どんどん伸びちゃって1回目の線が爪先にきてます

頑張った時間が過ぎていくんだなぁって

感慨深いです

頑張ったなぁ悲しい

私を褒めてあげる!

えらいぞ私!


ホルモンの関係だと思うんだけど

食べたらガッツリ太るので🐖🐖🐖

運動も忘れずに

着圧ソックス履いて大股でウォーキングして

暑くなると辛くなるな…


抗がん剤終了後、半年経っても痺れがたまにやってくるなんてツイートも見かけたので

私もまだまだ動き始めは関節が痛い

関節がギシギシなるの

動き続けてるとなんて事ないんだけどね

足裏や足先の痺れもまだあって痛いし

神経障害って治り辛いんだなと痛感してます

もう治らんのかもなーショボーン



病気になったからこそ

この先後悔しないように

楽しい事優先で過ごすんだ立ち上がる

時間は無限じゃないよ

必ず終わりがくるからね

思い立ったら即行動です

どうしよーとか悩まんよ

呑み会誘うの早くなった🤣


せっかくの人生楽しみましょーうニコニコ