先週末のお出かけ車DASH!DASH!

薔薇が満開と聞き
20年ぶり?ぐらいに来たよ

入園料が必要です

薔薇の季節は入園料が高い

よく出来てる真顔真顔真顔

妹と2号がお供してくれましたニコニコ



いやー!すごい!

色んな種類の薔薇がお出迎えしてくれます🌹


のんびり散策

9時過ぎには入園してたのでまだ混雑してない!



素敵な手作りブランコ発見!

とっても素敵飛び出すハート

妹も乗ってみよって言って

親子仲良しでよいよい


私も撮って!と妹に頼む





素敵なロケーション全く伝わらんやないか魂が抜ける

いや、遠目で撮って………

BBAの顔とか分からんでいいんよ魂が抜ける

妹はご存知の通り器用ではない…



シーソーがあってね

2号と乗る


手作りなんで壊しそうでとにかく怖い

おばちゃん重いからね昇天



薔薇ばかり植えてる区画がまた凄かった

↑私はこの薔薇がお気に入り


あっちもこっちも薔薇だらけ

ハチ🐝もブンブン飛んでます

虫嫌いの1号が来てたらオオゴトでした笑

奥の椅子で太々しく寝っ転がる2号


どうやって手入れしてるんだろうか

消毒大変だろうな

1株にどんだけ咲いてんの🌹

すごいわー



10時過ぎて人が増えてきて

1時間お散歩したし十分でしょ!と帰ろうとしたら



めちゃくちゃ綺麗だった飛び出すハート

癒されたなぁぁぁおねがい

来年も行きたい!


帰り、久しぶりにお蕎麦を食べに行って

2号は初のお蕎麦

うどんが苦手だから食べないかと思ってたけど

めちゃくちゃ食べてた笑

美味しかったみたいで良かったニコニコ



家に帰るまで妹は助手席で爆睡

帰ってからもずっと寝てたらしい…

どんだけ日差しに弱いんかいおばけおばけおばけ


とても良いお散歩になりましたニコニコ