春の晴天が続いてますね

この時期が一番好きニコニコ


たまってたネタ

いってみよーダッシュ



ヨーグルトメーカー買ったのよ

1Lは多いので我が家は500mlで

ヨーグルト菌はR-1ヨーグルト!

牛乳少し減らしてR-1投入

ヨーグルトメーカーに入れて9時間待つ


見えにくいけど出来上がり!

一晩冷蔵庫で冷やして朝食べます

R-1で作ったヨーグルトはブルガリアみたいに渋くなくて食べやすいの

ヨーグルト苦手なんだけどこれなら食べれる

妹がいつも作ってて教えてくれた

ありがとー!


蜂蜜入れて食べるよ

スーパーで買おうと思ってたけど…

そーだ!いいの見つけた!

ちょっと高いけど

身体に良さそうだし

トリニータの為にも良いやーーんグラサン

そして蜂蜜加えたヨーグルト食べやすくて好き飛び出すハート



久しぶりにパン焼いてみた🍞



マヨネーズたっぷり新玉ねぎのせ惣菜パン

ちょーーーーーうまい酔っ払い




庭のお花も次から次に咲いて

ついに白の芍薬も咲きました!


アリさんいっぱいです🐜

芍薬甘いからね

いい匂いでとても癒されます

仏壇が賑やかです花



自分の体調がつかめませーーん



アメンバーは病気の事を書いてます

時期を見て少しずつ公開しようかなと思っています

少しずつね

かなりぶっちゃけてるから部分的に編集しながら


まだ私の気持ちの折り合いがつかないのでもう少し先になりそうですが

誰かの役に立てたらいいなと思っています!


不特定多数の人に読まれる事は…

とも考えましたが

私を不幸な人だと思うなら思えばいいんじゃないの?って

もうどーーでも良くなってきた

人の不幸は蜜の味

だもんね


私のブログを振り返ってまで読む人なんていないかもしれないけど笑

ま、読みたい人が読めばよい




どう生きるか

病気になって人生観変わりました

旦那を見て来て分かったつもりだったけど

全然分かってなかったなって


自分の人生

周りに振り回される事はない

もう無理はしない

新しい私と付き合うしかないのだから

好きで病気になったわけじゃないから

私の経験で誰かを勇気づける事ができたら嬉しい

ただそれだけ


私は私を大事に思ってくれてる人が居てくれてここに居ます

大事にしてくれる人を大事にしますニコニコ