お雛様🎎
息子にお願いしてケーキを買ってきてもらう

妹と半分こ

少ししか食べれなかったけど

いつもありがとうね



妹と2号は息子とゲームして帰って行った笑

私はキツくて動けない時だからソファで横になったままだけど

2号が来ると時間が経つ

泣いたり笑ったりして忙しい2号

とても疲れるけど笑

それでもしんどい時間が少しでも進むのは有り難くて

皆んなが笑ってるのを見てるのは幸せなんだ



すこーしずつ副作用は抜けて行く

少しずつ

痛さが抜けて

キツさが抜けて

怠さが抜けて

吐き気が抜けて

やっと食欲復活

痺れはずっと残る…………


食欲が戻るとやっと乗り越えたかなと感じる

あと2回…

また泣きながら乗り越えるしかないんよねショボーン





今年1号は高校受験


3/5 入試が終わった日

我が家でご飯食べてゲームしていい?って

どーぞどーぞ!


ねぇやっと終わった入試の日にご飯がカップラーメンってどうなの?🤣🤣

普通お疲れさま!ってお母さんのご飯食べるんだと思うけど🤣🤣

私に気を使ってくれたのかな照れ

ありがとう



私はまだ本調子じゃないので皆んなのゲームを見る係

沢山笑わせてくれてありがとうニコニコ




3/8 合格発表

行きたかった公立高校は落ちました

でも私立の特奨に合格してるのでそちらへ!

やっと受験が終わって1号も妹夫婦もお疲れさまでしたニコニコ

全く落ち込んでない1号

泣いてもないらしい

やり切ったから後悔は無いんだって!

前向きで良し👍

人生色々

その高校とご縁があったのね

私は1号のこれからが楽しみほんわか




妹と1号と近くに新しく出来たスーパーへ

気分も変えたい

お外へ行かなきゃね

ごった返してましたーーーー

楽しかったけど店内歩いてとても疲れた

体力ないなぁ

でも投与2週間後ってこんなもんだ

頑張れ私っていつも言いながら動く

早く元気になりたい



スーパーの帰りに新しい小学校の前を通ってもらったの

4月開校だよ

デザイナーズマンションか???

デザイン素敵すぎて

津波対策で体育館は2階になってました

新しいって羨ましいね!

20年近く前、校区に新しく出来た小学校の第1回入学式で入学した息子

新しい!学校にエレベーターがある!

って騒がれたけど

そんな小学校もそろそろ開校20年だもんね

歳とったなーーー笑



息子達がサッカーで一生懸命走り回ったグランドが小学校になってる

ピッチは1面だけになってて

少しだけ寂しくなりました



来週の入院まで1週間

白血球が下がってて少ししんどいけど

手足痺れて痛いけど


今日は午後からお仕事行きます!


毎日を楽しんで生きましょーーニコニコ