この前買い物に行きまして。

我が家はペットボトルの飲み物をケースで購入するんだけど


コーラの500mlのペットボトルケースがない

探すけどない


息子に聞いたら

「スーパーや小売店では500は販売しなくなったんで」


えぇーーーーーーーー不安不安不安不安不安

そ、そ、そうなの?!

スーパーにも無いのか…

気付いてない私って無気力


何も知らない私…

世界に取り残されてるぅぅぅ昇天



コメダのモーニング行ったり


スタバ行ったり

色々あるけどとりあえず食べよう!

美味しいと思えるって幸せだニコニコ


旦那も私もフジテレビの医療ドラマ大好き

救命病棟24時やコードブルーその他にも沢山あるけど

有料動画サイトでFODを選んでいるのはこれらが観れるから

コードブルーを見返してる

生きるって何なのかなって…

すごく考えさせられる

何のために生きてるんだろね

医療ドラマ観ると生きてるんだから中身のある人生にしなきゃなってすごく思うんだよね

私は誰かを助けられてるのかなぁ

医療関係者の皆さんにも感謝

私の周りのみーーーーーーんなに感謝



トリニータの開幕戦まであと少し!

楽しみだなぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる