調子の良い時にクッキー焼いたりしてました🍪
混ぜて焼くだけの簡単なやつねにっこり

美味しいんだけど素朴すぎて私的にはなんか違う…

私の味覚が違うのかもしれないけど

パウンドケーキ食べたい

次回調子の良い時に作るんだー歩く



1月中旬ぐらいからやっと1人前食べれるようになりました拍手拍手拍手

食べれた時嬉しかったぁぁぁぁ

1人前食べても腸の痛みも無し

食べれるって幸せだおねがい

抗がん剤の影響だけど、💩はお薬に頼らなければいけない。快腸の私には薬に頼るなんて前代未聞なんですが…

6クール終わって副作用が抜けてきたらお薬も必要なくなるのかな

抗がん剤の効果がなくなるのも違う意味で怖いけど


もういろんな事を無理するのは辞めたので

頑張らずに生きていく



トリニータの日程も決まって🐢🐰

ワクワクが止まらないーー!!!!

好きな事があるってとっても大事だと痛感してるこの頃飛び出すハート

誘ってくれた息子に感謝だわニコニコ



味覚障害が10日ほどあって

ツナマヨのおにぎり食べたくて

退院の時に買ったの

ワクワクしてたのに

次の日食べたけどまぁ美味しくない魂が抜ける

匂いは分かるのになぁ

海苔とかツナとかの匂いだけ

モソモソした美味しくない何か…を食べてる感じなのよ

特にお醤油の味って分かんないの悲しい匂いはするのよ。

お醤油じゃなくても投与3日目からしばらく味が変になるんだけど…


だから味がする間はお醤油を感じたいの!

大阪王将のあんかけラーメン食べに連れてってもらって

リンガーハットの皿うどん食べに連れてってもらって


あんかけばっかり🤣🤣🤣

美味しいと食べれたのなら幸せなんだー




ジョリパ行ってふーちゃんと少しおしゃべり

私、麺好きが更に加速してる気がする笑

白血球も上がってる時期で体調良くて…と自分の調子が良くないと怖くて出来ないけど

今回は次の抗がん剤まで周期が少し長かったので出来ました🙌


治療だけじゃなくて少しぐらい楽しみ欲しいやん


病院からは家族以外とご飯食べたら絶対ダメって言われてるから内緒よ🤫

先輩達が「友達に会うなら入院前よ!」

と教えてくれたからウインク

相手にも気を使わせちゃうから申し訳ないけどね


とっても元気もらえたお願い

皆んなに心配かけて

気を使わせちゃって申し訳ないばかりショボーン


この先なんてどうなるか分からないけど

やりたい事はどんどんやってくよ!

楽しんだもん勝ちだから

癌になっちゃった以上はさ

少々の焦りは必要!


息子と私の食べたい物が一致したのがこちら💁‍♀️

やっぱりさー

菊の家が一番美味しいかもしれん!

1週間前に選手が来てたみたいでサインもらってた

トリニータ好きだから菊の家が美味しいのかな笑

いや、違うよー

菊の家美味しい😋



さ、今日から入院🏥

明日投与です

前回の入院時の体重より1キロ増えてました🙌


婦人科乳腺外科は9階東病棟で女性のみの病棟なんだけど


なんとなんと

コロナで閉鎖になってるんだって……ゲッソリゲッソリ

大変だぁーーー


で、今回は7階東に来ております…

違和感半端ない滝汗

心臓血管外科、リウマチ科の病棟なのでもちろん男の人も歩いています

お茶や食事の下膳の係も男の人

な、な、慣れない…………

もちろん部屋は男性女性で分かれてるけどね

トイレも男女あるし

看護師さんも違うし

病気分かり合えないし

なんかとても心細いショボーン

借りてきた猫🐈な私です

こそこそしてます…


明日お風呂入れないのでお風呂入ってきます🚿


無事終えて明後日帰れますように🙏