大晦日はお寺へ

年末年始とは思えない暖かさ…

母と旦那に今年一年のお礼と来年のお願いをしてきました

こんな事書いてるけど、人間死んだら終わりなんだよなと現実も見えてたりして

母や旦那が守ってくれてるのなら私は癌になってないと思うわ

生きていくって辛いわね





31日に到着するように注文してた "ちゃんこ蔵間" の出汁とつみれ

晩ご飯に美味しく頂きましたよだれ

食べ過ぎちゃって腸が心配滝汗

でもすごく食べれるようになってきて食べる事に自信がついてきたニコニコ



元旦

サッカー日本代表観てだーらだら

お正月満喫してたら

石川で大きな地震

テレビに向かって逃げて逃げてって言いながら涙でてきた

金沢とても素敵なところで

また行きたいと思う場所なのに

復興の為にお金使いたい

またのどぐろ食べに行くからー!!


心が辛くなってきて頭痛もしてきて

テレビや携帯から離脱


2日は羽田空港で事故
もうなんなの
2024年の幕開け最悪だわ

何もない平穏な日々が続きますように
皆んなが笑って過ごせますように


2日に初めて1人で買い物に行きました
1ヶ月ぶりの単独行動
買い物しながらドキドキした
足がガクッとしたらどうしようとか買った荷物持てるかなとか色々考えちゃった
少し前までヒーヒー言いながら歩いてた私
ゆっくりだけど1人で買い物できるなんてキラキラ
すごく頑張ってる!
この単独行動もまた自分の自信になる
次の買い物は怖くなくなるはずグッ


さ、明日から入院です
抗がん剤2回目
今のところ2泊3日の予定
婦人科は通院での抗がん剤は勧めてなくて
県病ではほとんどの人が入院します
抗がん剤の投与時間が長いからみたい
確かに、化学療法室の椅子を占領しちゃうもんね

退院してから副作用で苦しむはずなので三連休はキツイね
嫌だけどやらなきゃ終わらない…
はぁ 先は長いハートブレイク