お久しぶりでございます指差し
あっという間に年末
年賀状も去年でおしまいにしたし、年末だからと言ってそんなに慌ただしくもなく…
あれ?私だけかな?笑


そうそう
お風呂のリフォーム終了してました(おそっ)
↓まだ設置中



↓完成!

よくある中折れドアから開閉式にしました

浴槽は節水タイプ

今はほとんどのお風呂がこのタイプなんだって

湯船いつ入るかな笑

床はふわふわしてます

足が気持ちいい

換気扇と暖房は付けましたが、浴室乾燥は付けませんでした

何度やっても乾かなかったので不要と判断

そうすると、浴室にバーが付いてないあんぐり

突っ張り棒買って来て付けました


5日間で工事が終わるなんて

入れ替わり立ち替わり色んな業者さんが工事に来てました

大変お世話になりました



大人気のすいかゲーム購入

何度やっても出来ないのに…

息子は2回目ですいか出来た🍉🍉🍉

うそだろ凝視

イライラしながらすいか出来るまで頑張ります

なかなか面白いよ



クリスマス🎄はニータンケーキ🐢


かわいい!かわいい!かわいいー!!!

ナイフ入れにくい………


ほぼムースでした

間にスポンジが少し

味はですね

誰もTwitterに感想を書いてないのが気になってたんだけど

私は…苦手でした昇天

私、ムースが苦手なんですよ…

そして何味なのか分からない…モヤモヤ

生クリームかバタークリームで作ってくれてたら最高に嬉しかったのにな!

大量に作って、ニータンの顔を再現させるならムースになったんだろうけど

私のひとりごとです…

トリニータにお金が入るから良しとしよう!



今年は妹がクリスマスケーキを手作りすると聞いてハラハラしてました笑

我が家から泡立て器など持って帰り

手伝いたいのをグッと我慢笑

スポンジは上手くいかず2度焼きなおし、1号も2号も手伝ってくれて大騒ぎで作ったようですが、出来上がりは上々拍手拍手

家族が美味しいって食べてくれたら成功だもんねニコニコ


あと1週間で今年も終わり

少し早いですが

皆さま良いお年をお迎えくださいねニコニコ