まさかまさかの3日目!笑



飛行機は8:15発飛行機


6時半の電車に乗るので5時半起き。

空港で抹茶ラテとココアを飲むコーヒー
朝早いのにまぁさが来てくれた。
空港にいつも来てくれる。送りも迎えも。
いつもいつもありがとうね照れ


まぁさがね、
「私夫婦とsjtちゃん夫婦でいつかゆっくり旅行に行きたかったって思ってたけど、今回出来たんじゃないかなと思う。隣に居る気がする。あ、どうも〜って旦那同士が言ってるんやないかな?」
って言ってた。
なんか嬉しかった照れ




渋滞中に寄ったPAで焼ポン見つけて!
まぁさが旦那に買ってくれたよニコニコ
喜んでるわ〜!!
カップヌードル謎肉祭はね、junminから!
旦那はあの謎肉大好きでね〜
このカップヌードル探し回ってたのよ 笑






すんなり行かないのが私達の旅行 笑
まぁこれはこれでアリかな!
ほんとネタに困らないよね〜笑い泣き

雪の被った富士山見に行こう!!
まだまだ行きたいとこ沢山ある。


まぁさとも話したけど、好きでこの状況になった訳じゃないんだよね。
家族が居たら家族の楽しさがある。
1人の寂しさを感じてる私達には本当に羨ましい事ばかり。
でも、自分のこの状況を楽しめるのなら楽しみたいと思えるようになってきた!
家族が居たら出来ない事が出来るのかもしれないってね。
気楽に気軽に出かけて、1人の人生を楽しむ。
友達の力を借りながらおねがい



今置かれた状況を楽しめる人になりたいなニコニコ
色々と癒された旅行でした!
一周忌からお腹の調子が悪かったんだけど、旅行の間に良くなったー!


また遊んでねー!



大急ぎで仕事へ行ったのでした…