息子が帰ってきてます〜


刺身が食べたいと言うので。
35年ぶり?のよしだ会館へうお座うお座うお座
仕事帰りの妹も誘う。
すげー綺麗になっててびっくりびっくり


息子は刺身定食、私と妹は関あじ定食食べた!




今日は朝から大忙しで。
明日一周忌をするので準備に大忙し!
頼んでたお花をあちこちに取りに行ったり、法要後の食事場所へ代金と引出物を持って行ったり。
旦那の納骨堂へもお参りして。
息子は散髪も。
いやーーー忙しいえーん
でも息子がいて助かった〜
荷物持ち助かる!!




今夜は飲み会!
息子の幼馴染。というか、夫婦が友達。
だから、必然的に幼馴染となっただけ 笑
嫁2人と、子供2人。


少し早めに着いたので息子と0次会!
旦那の友達のお店で生ビール
息子の奢り!
オーストラリアの応援に来ている外国人で店内はいっぱい〜びっくり
ユニフォームがブラジルかと思った。
オーストラリアのファンは "ワラビーズ" と呼ばれているらしい!
どんどん入ってくるのよ!ほんとに!

空きっ腹にビールで、少し酔っ払って気分が良い状態で友達親子と合流〜




4人で撮り忘れた。
とにかく仲が良い。
というか、2人とも腹黒すぎて笑い泣き
いつかそれぞれ幸せになれると良いんだけど…と心配になったわ。


駅まで手を繋いで歩く。
傍目からみたら彼氏彼女に見えると思うわ。
でも向かいの席には親がいる。
絶対意味わからん組み合わせ 笑
そして、お互い男とか女とか思ってないらしい。
親がセットの飲み会。
なんか笑えてくるよねウシシ




電車で帰って最寄駅に着いたらタクシーで家まで帰るつもりだったのね。
そしたら、近所の人も飲み会で同じ電車だったみたいで。声かけてくれて。
旦那さんが迎えに来て乗せて帰ってもらっちゃったチョキ
助かった〜!



楽しい楽しい時間でした爆笑

明日は10時から法事開始。
早起きして頑張らなきゃ〜〜